CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SMAP PEOPLE
参加中
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

イキテルッテナンダロ

なんとなく生きている女の戯言


| - | | - | - | |
むりポ・・・
11月3日の文化女子大学での章介さんのトークショーへの参加が出来ない〜〜〜悲しい

13時から14時30まで(13時までに新宿に着くかも微妙・・・)
整理券 10時から配布(いやいや10時から法事ですので・・・)

ということで、立ち見という奇跡が起きない限り見れません( ノД`)シクシク…
まぁ、会場には行くよ。
出待ちするよ。
運がよければ阿部ちゃんか、たけちゃんとお話しするよ。

はぁ〜・・・次の日名古屋で会えるから良いけど、一緒に入れる時間が違いすぎるよ(/TДT)/(20分と1時間30)
まぁ、がんばります
| 谷原章介 | 00:19 | comments(4) | trackbacks(0) | |
トークショー
11月3,4と章介さんに会えるチャンスが!!
3日は東京で、4日は名古屋でトークショー♪
3日はちょっと予定があるんだけど、時間がずれてくれれば行けるんだけどな・・・
その足で、夜行バスに揺られながら名古屋へバス
4日は一日高島屋で過ごすことになるかなww
自由席だから早く行って席を取らないといけないからね。
その日の夕方には、またバスに揺られながら東京へバス
で、次の日は仕事・・・

ハースケジュールだけど、すっごい楽しみ♪
早く会いたいなぁ〜ラブ
| 谷原章介 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ありがとう
さぼっててすみません冷や汗

国立2日間はすごい楽しかったです!
中居君の肉離れにはビックリしたし、ソロはないし踊りも踊れないしで・・・
でも、中居君を他4人が気遣っている様子がみれて
やっぱりSMAPはいいなぁ〜と改めて思いました。

次は27日の東京ドーム!
初ドームに初アリーナ!
楽しみすぎてどうしようwww


先週末は、彼氏のいる仙台まで遊びに行きました!
気仙沼でフカヒレラーメンを食べまして、
それがまたおいしいのなんのってw
やっぱり本場は違うな〜って思いました。
松島にも行ったのですが、さすが日本三景!
絶景でしたよてれちゃう
脂の乗った秋刀魚もおいしかった〜(結局食べ物・・・たらーっ
彼と一緒にいるとすごい時間が過ぎるのが早くて、
あっという間に帰りの時間・・・
何度も経験してるけど、別れるときはやっぱり涙が悲しい
来月は東京で会います♪
その時までがんばらないと!


20日に初めて歯を抜きましたw
前歯の後ろに変に生えていた歯だったんだけど
じゃまでしょうがなかったんだよねw
で、先々週
約10年ぶりにいった歯医者さんに
「これ(歯)どうします?」
と聞かれ
「抜いちゃってください」
といって抜いてもらいました。
始めは血が止まらなかったんだけど、今は無くなって変な感じですww
まだ慣れてなくて、食べる時がちょっと大変w


いろいろあったここ2週間でした。

来月28日に、白百合女子大学の学園祭に章介さんが出演決定!!拍手
早速休みの希望を出しましたw
28日に当日券が配布されるので、がんばって早起きしないと!!

| SMAP | 15:30 | comments(0) | trackbacks(2) | |
ショック
M.シューマッハの引退

かなりショックです。

F1をただ何気なく見はじめたのが4年前

その時、毎レース毎レース表彰台のてっぺんに上るシューマッハを見て、彼に注目をし

F1にハマっていった・・・

その走りのテクニックや強い勝利への執着。

時には批判されるような言動や行動があったが



誰よりも強かった。




しかし、去年

「チャンピオン」からの転落

メディアや周囲からは”引退”が囁かれていたが

彼の復活を信じて止まなかった。



そして、今年

昨年の不振を打開し見事復活!

再び「チャンピオン」を手に出来るチャンスが巡ってきた。




まだまだ来年も再来年も彼の走りが見れると思っていただけに

ここでの引退表明はショックだった・・・


来年からは何を楽しみにF1を見てゆこう?

シューマッハ並に惹かれるドライバーが出てきてくれるだろうか?


残り3戦。彼の走りを目に焼き付けようと思う。

今年、鈴鹿にいけないことが悔しいが・・・


”お疲れ様”

は、ブラジルGPが終わってからということで。


| - | 00:59 | comments(0) | trackbacks(2) | |
ゴメス
「チンパンニュース」
かなり好きです♪
ゴメスさんの声と行動があっていたり、たまに違っていたりww
てか、ゴメスさんの行動が面白い!!

今日は三宅健がゲスト。
最初に質問したことが「メンバーの中で一番嫌いな人は?」
そうきますか!?wwww
今日のコーナーは、ADポールが三宅健の映画を見て採点するってヤツだったんだけど
客のじゃましてばかりwww
最後はカメラマンに突進するしwwww

かなり笑っちゃったよw
しめはいつもの、ごもごもごもごもごもっとも〜
| - | 00:46 | comments(0) | trackbacks(1) | |
やっと休み
ひさびさの5日勤務終了〜

しんどかったです・・・
久々に毎日残業が続いたし・・・

で、明日久々の休みです。

明日しっかり休まないと!
その次の休みは9、10とライブだから体休めない豚

台風は何とか平気らしいですね!
今日、ラジオの天気予報でちょっと言ってたし。
あとは夕立の心配だけかな?ww


ここ最近はずっとライブビデオ&DVDを見てて
気分的にはかなり盛り上がってます!
兄貴に負けないくらい燃えちゃいますよ〜てれちゃう

| 日記 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
懐かしい
さっき「ラブアワード’00」を見ててすごい懐かしくなっちゃいました。
闇医者ジャック、バッキー、上京物語etc・・・
スケートボーイズの時のは、皆壊れててウケたwww

一番ウケたのが、慎吾ちゃんの打ち上げのプレゼントを持ち帰っちゃうやつ!
ズボンにまで入れちゃうのが(*≧m≦*)ププッ

また昔のスマスマのビデオを見たくなっちゃったww
| SMAP | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
アルタから帰ってきて、「いいとも」を見ようと思ったら

撮れてなかった


( ノД`)シクシク…



あの格好でいいともに出ていたらしいことは、レポで読みました・・・
すごい格好だったww
| 谷原章介 | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |
(*´∀`)
章介さんに会えました〓
手紙も渡せました☆
挨拶しかできなかったけど・・・


さて帰っていいとも見なきゃw
| - | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |
(´・ω・`)
キャンセル待ちには間に合わなかった・・・
起きた時間が遅かったからしょうがない


出待ちでがんばります(≧д≦)
| - | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/3PAGES | >>