CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カウンター
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SMAP PEOPLE
参加中
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

イキテルッテナンダロ

なんとなく生きている女の戯言
<< バトン! | main | 疲れた >>


| - | | - | - | |
先週末
彼氏と東京で久しぶりに会いました。
彼が東京に来るのは6月以来だったので、少し変わったとビックリしてましたw
池袋や新宿などをうろうろしていたんだけど、
久しぶりに2人の思い出のお店「あんず村」にいったり
充実できた3日間でした。

その時、カラオケに行ったんだけど
DAMステーションのランキングバトルで
「simple」で2位を!「ありがとう」で4位をとりました拍手
全体的な点数が低かったので、この順位が取れたけどw
今日には更新されてるなwww
是非皆さんも遊んでみてください。

新幹線での別れはいつも寂しくなります・・・
あのドアが閉まってから姿が見えなくなる数秒がツライ・・・
あと何回この別れをしないといけないのかな・・・
| - | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 15:32 | - | - | |
シュー遠距離恋愛してんだね!
私も前がそうだったけどいつも改札口でお別れしてたよ。
取り残される身の方が辛いよね‥あ、そうでもないか?(笑)
でもいっつも別れ際、元彼さんうるうるしてたなあ(´・ω・`)
| まい | 2006/10/18 4:10 PM |
>まい
まいも昔遠距離だったよね。
取り残される方も、帰るほうもどちらもツライかな・・・
お互い涙目になっちゃうし
でも、これを乗り越えれば幸せになれると信じて
今は我慢しなきゃって思っているよ♪
まいの幸せそうな日記みてると羨ましい☆
| シュー | 2006/10/18 4:28 PM |









http://sho0708.jugem.jp/trackback/22