CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カウンター
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SMAP PEOPLE
参加中
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

イキテルッテナンダロ

なんとなく生きている女の戯言


| - | | - | - | |
やっと休み
ひさびさの5日勤務終了〜

しんどかったです・・・
久々に毎日残業が続いたし・・・

で、明日久々の休みです。

明日しっかり休まないと!
その次の休みは9、10とライブだから体休めない豚

台風は何とか平気らしいですね!
今日、ラジオの天気予報でちょっと言ってたし。
あとは夕立の心配だけかな?ww


ここ最近はずっとライブビデオ&DVDを見てて
気分的にはかなり盛り上がってます!
兄貴に負けないくらい燃えちゃいますよ〜てれちゃう

| 日記 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ふぅ〜
やっと落ち着きましたε- (´ー`*) フッ
今日はとてもしんどかったけと、仕事もこなしてきました。


今日の「ニワさん」かなりウケたwww
中居君のもよかったけど、オチがつまらんかったな[:ふぅ〜ん:]
来週に期待!


で、久々にその後「中国語講座」を見たんだけど
かなり難しくなっていた(;´Д`A ```
もうついていけませんww
章介さんは相変わらずかっこよかったラブ
| 日記 | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) | |
( ノД`)シクシク…
今日おばあちゃんが亡くなりました・・・
もう1年以上、顔を見に行っていなかったので
とても後悔してます・・・





今週末の彼氏との久々の再会も出来なくなりました・・・
来月まで待たないと。
| 日記 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
休み
4勤が終わり、今日は休み
やることはとくにないんだけどね・・・

今週末に彼氏がこっちに上京しに来るので、
そのプランを考えなきゃ。
お金を計算しつつ撃沈

今月カードの引き落としされるかなぁ〜って思っていたものが
来月引き落としだったので、お金を計算しないと
来月破産しちゃうww
今月は交通費が入るから、それでまかなおうと思っていたのに・・・

早くチケットの返金がこないかなお金
| 日記 | 14:45 | comments(6) | trackbacks(0) | |
暑い!!
ここ最近、暑くて寝付けません・・・
寝れないと明日の仕事に響くのにポロリ

さっきまでゴローちゃん復活のスマスマをビデオで見てました。
妹が引っ張り出してきたんだけど、
いつ見ても涙が出るね・・・

あの出来事で一段と結束を強めたんだよね。
今5人そろって活躍できていることに感謝しながら
暑さと戦いながら寝ようと思いますww

はぁ〜・・・
| 日記 | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | |
はじめちゃった
初めまして。今日からブログはじめちゃいました、シューです。

めんどくさがりやなので、いつまで続くか分からないけどたらーっ
続く限り頑張りますww

軽く自己紹介
名前 シュー
年齢 23歳
性別 女
職業 パティシエ
趣味 谷原章介の追っかけ(もう3年半ww) 
   夏はSMAPのコンサートに参戦(今年は日産、国立、東京ドームにいきます)
性格 人見知りが激しい、引っ込み思案、マイナス思考、めんどくさがりや、自己中、いいとこないな・・・

こんなんですが、よろしくお願いいたします。
| 日記 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |