CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
カウンター
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SMAP PEOPLE
参加中
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

イキテルッテナンダロ

なんとなく生きている女の戯言


| - | | - | - | |
久々の更新
何とか生きてます。

すっかりPCを開くこともなくなり、こうして放置プレイしてしまいました・・・


まだまだ章介の追っかけはやめておりませんww


今年は、スマコンあればいいな〜
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(132) | |
結婚・・・
章介さんが電撃結婚へ・・・

はぁ〜いつかこんな日が来ると思ったけど、あまりにも急すぎるよ。
てか、一度も噂にもならなかった人とでき婚だなんて・・・

嵌められた章介がかわいそうでなりません悲しい悲しい悲しい


これまでと変わらず応援し続けるけどね。
追っかけも続けるけどね。
だからがんばれ章介!
| 谷原章介 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あ〜やだやだ
12月に入り、仕事が忙しくなってきました・・・
ホントもうヤダ・・・

先日、表参道ヒルズに行ってきました♪
9時30に並んだのに、整理券が850って・・・
SMAPの人気のすごさを改めて感じました。
チョコ買いました♪
普通の明治のチョコレートでしたww
今度はチョコ大が欲しいな・・・


| - | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
バトン
あやみから回ってきました!



『カラーバトン』


☆あなたの好きな色は?
青!あとは黒と白と茶。
最近はオレンジやピンクも好き。
☆嫌いな色は?
紫。なぜか見ると吐き気がする(^▽^;)
☆ケータイの色
青。少し緑が混ざっているかんじの
☆あなたの心の色
今は無色透明。なにも考えていないからw
仕事中は白かな。
章介の前だと赤かピンクww
☆次の六色にあたる人にバトンタッチ!

★赤→
★青→
★オレンジ→
★ピンク→
★黒→
★白→

欲しい方がいたらどうぞ
| - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
やばい!
新庄剛ちょ〜おもしろい!!
今日のスマスマは久々に終始笑いっぱなしでした。
スケートボーイズ久々って思っていたら
そこにも新庄が出てきてビックリしたけど、かなりおもろかったわーい
ごろごろのはじけっぷりも笑えました。
| - | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
疲れた
先日、章介さんのトークショーのため
夜行バスで名古屋に行ってきました。
すごい人が多くて大変だったぁ〜・・・
高島屋でやったんだけど、10時の開店と同時にダッシュジョギング
エスカレーター一番乗りだったんだけど、会場着いたらもう席が埋まっていました悲しい


章介さんはとてもかっこよかったですラブ


で、そのトークショーが終わってすぐにバスで東京まで帰ってきました。

しんどかった・・・・・・

2日たったけど、疲れが全然取れません・・・
| - | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
先週末
彼氏と東京で久しぶりに会いました。
彼が東京に来るのは6月以来だったので、少し変わったとビックリしてましたw
池袋や新宿などをうろうろしていたんだけど、
久しぶりに2人の思い出のお店「あんず村」にいったり
充実できた3日間でした。

その時、カラオケに行ったんだけど
DAMステーションのランキングバトルで
「simple」で2位を!「ありがとう」で4位をとりました拍手
全体的な点数が低かったので、この順位が取れたけどw
今日には更新されてるなwww
是非皆さんも遊んでみてください。

新幹線での別れはいつも寂しくなります・・・
あのドアが閉まってから姿が見えなくなる数秒がツライ・・・
あと何回この別れをしないといけないのかな・・・
| - | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | |
バトン!
自己紹介&他己紹介バトン

1.回す人を最初に書いておく
・ぴゐさん 
2.お名前は?
・シュー
3.おいくつですか?
・23歳
4.ご職業は?
・パティシエ
5.ご趣味は?
・追っかけww
6.好きな異性のタイプは?
・章介ww
7.特技は?
・特技は・・・章介追っかけ何処でも行っちゃう(特技か!?ww)
8.何か資格を持っていますか?
・調理師免許、ワープロ検定、情報処理検定・・・そんなもんw
9.何か悩みがありますか?
・お金が無い・・・来月は自己破産かもww
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 【好き】
・お菓子全般、パスタ、味噌汁w
 【嫌い】
・トマト、セロリ、梅干、刺身、匂いがきついもの(香草など)、etc・・・
11.貴方が愛する人へ一言。
・ずっと応援しています♪
12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
・ぴゐさん → ブログをはじめてお友達になりました。SMAPとくにつよぽんが好きな方です。文章から、とても優しい方なんだと思います。自分も見習いたいです・・・

13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい♡
・あやみ → なんだかんだでもう3、4年の付き合い。中居くんへの愛情は誰にもまけない女子大生!とても可愛い子で、優しいし気が利く子です。




こんな感じでよかったかな?
| SMAP | 11:22 | comments(9) | trackbacks(0) | |
楽しかった♪
東京ドーム8,9日と参戦してきたのですが
とても楽しかったです。
8日はアリーナだったのですが、ビデオ撮りだったので頭上に移動式のカメラがありました!
なんといっても1番は中居君の復活!!ですよ。
最初から踊っている姿を見たのは、日産以来だったので感動しちゃいましたww
でも、照明が当たってなかったり、カメラが他を向いていた時は
足を引きずったり、座っていたりしていて
まだ、結構痛いんだなぁ〜って思いました。
中居君のソロも復活で、久々に見たけどエロかったですww
でもかなりがんばっていましたよ、中居君は!!
今回はつよぽんと目が合いましたラブ
というか、うちわ見てこちらに投げキッスしてくれましたキスマーク
もう、かなり興奮しちゃったよ!!!!
アニキありがとうww
9日は☆席だったけど、最後に全体が見渡せてすごいキレイだった♪
最後のオリスマにはかな〜〜〜〜〜り盛り上がってしまい
すごいたのしかった!
やっぱりライブでオリスマやらないと!
って改めて思ったよ。

また、早くライブ行きたいな〜
その前にDVD早く見たい!!


| SMAP | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |
SMAPラーイブ in とーきょーど〜〜〜〜〜〜む
残すところあと2回になりましたね。
2回とも参戦できることがとてもうれしいのですが、
明日は間に合うか分かりません(;´Д`A ```

法事が終わってから行くから、もしかしたら開演までに間に合わないかも・・・
明後日は開演ギリギリに行くけどねww



明日はF1だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜車
鈴鹿だよ〜〜〜〜〜〜〜〜車
シューマッハの優勝だよ〜〜〜〜〜〜(まだだってwww)
明日は録画予約をしてから出かけるよ♪
シューミの走りが見れるのもあと2GPだけとなってしまったし・・・
今回も表彰台の一番上で、最高の笑顔を見せてくれることを祈って応援するよ!

で、明後日は出雲駅伝だよ〜〜〜〜〜〜〜ジョギング
大学駅伝がいよいよ今年も始まるよ!!!!!!!
大学駅伝大ファンとしては、これからの季節が一番楽しい時期だね。
一番応援している大東大が出雲には出ないのが残念だけど、
全日本にはきっと出場してくれると思うからもう少しの我慢かな?
箱根は今年こそは家でゆっくり見たいな・・・
仕事しながらだと状況が・・・

まぁとりあえずすべて楽しみということでww
| SMAP | 23:17 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| 1/3PAGES | >>